八女の建設会社をお探しなら鹿田建設へ

鹿田建設インフォメーション

2016年03月16日

魔法の言葉♪

こんにちはicon65
今日も1日とっても良い天気でしたねicon01
もう春ですねーicon14
皆でワイワイお花見したいなーicon48icon48

最近ふと思い出したことがありますicon97
3年前ぐらいだったと思うのですが、お友達から教えてもらったことicon53
私が福岡に引っ越して、まだまだわからないことばかりで不安など色々重なり気分が落ちていたときに・・・
「五日市 剛さんの〝ツキを呼びこむ3つの力〟っていう本読んでみてface01自分もこの本読んでから良い事いっぱいあったからface01」とicon23
本当かなーと思いながらすぐ本屋へ行って購入icon53

すぐには実感しなかったですが、やっぱり少し良い方向に向いてきているかもicon12と思うことが重なりましたface08icon14
すごーいicon77すごーいface02
「想い」「言葉」「行動」

このことを最近思い出し、もう一度この本読もうと思っていますicon14icon14
言葉と心のあり方の大切さを思い出させてくれる本ですicon91
これからもたくさん良いことがありますようにicon99
皆様にも素敵なことがたくさん訪れますようにicon97