八女の建設会社をお探しなら鹿田建設へ

鹿田建設インフォメーション

2016年04月11日

☆入学式☆

こんにちはicon01
今日は多くの小学校・中学校の入学式ですねicon65
学校生活、色々な事を学び、たくさん楽しんでくださいねicon14icon14
icon97ご入学おめでとうございますicon97

久しぶりのブログになってしまいましたが・・・face07
皆様、春休みはenjoyできましたかicon60face01
私達は3月下旬から1週間、横浜に帰省していましたicon20
次女は初飛行機だったので、耳が痛くなるかなーとかちょっと心配していましたが、ぐずらずに寝てくれたのでホッとしましたicon100
その心配をしていた私は、毎回そんなに耳が痛くなったりしないのですが・・・
今回は・・・
本当に本当に本当に・・・本当に本当に本当に←しつこいですね(笑)
いやー痛すぎてどうにかなってしまうんじゃないかっていうぐらいで私自身が一番ビックリするぐらい痛かったのですicon196icon05
右顔面から頭蓋骨そして首右側から右肩の順番に痛くなり、最終的に痛すぎて右目から涙がボロボロ流れてきて一人でうずくまりながら痛みに耐えていたのですがicon41
不思議な事に右側だけだったのですicon10icon10
着陸したら痛みもなくなりましたicon108
気圧が原因だとわかっていても、初めてあの痛みを経験して心の中で「もう飛行機乗りたくないicon59でも帰りも飛行機だしまたあの痛みに耐えなきゃいけない」と・・・icon11
帰りの飛行機もビクビクしながら乗ったのですが、帰りは全く痛みもなく大丈夫でしたface08icon53
なんだったのだろうと未だに謎ですicon11

横浜では、かなりハードスケジュールだったのですが久しぶりに会う友達とはしゃぎ、親そして祖母ともご飯を食べながらゆっくりお話ができ
楽しい思い出がいっぱいできましたicon65
あとから旦那と義父が横浜に遊びにきてくれて、両家家族で中華街に行って北京ダックを食べたり浅草散策をしたり、旦那がお世話になった親方や大工さんの仲間達とも一緒に過ごせてバタバタだったとは思いますが、楽しく過ごせたみたいで良かったですicon14
また皆で横浜に遊びに行きたいなーと思いますicon12
リフレッシュできたので、またこれから頑張るぞっicon21icon53

長女は4年生になり勉強も難しくなるだろうなーicon108
宿題教えてあげれるかなーface11
次女は保育園に行き始め、いろんな事を吸収し楽しい園生活を送ってくれるといいなーと思っていますicon102