八女の建設会社をお探しなら鹿田建設へ

鹿田建設インフォメーション

2016年07月14日

ドキドキ☆ワクワク

こんにちはicon01
今日はとーっても良い天気ですicon14icon14
一昨日から昨日にかけては本当に豪雨icon59icon03icon59
あれだけ降ったから梅雨明けかなーと思ったら、今週末またお天気が悪くなるみたいですねicon11
暑いのは本当に苦手なのですが、早く梅雨明けはしてほしいなーicon10
洗濯物の臭いがどーしても取れず・・・
あの臭い本当に嫌ですよねーface10face10face10
なので、今日は臭うタオルをまとめてお風呂場にポイッとして60℃のお湯をためて15分放置して殺菌消毒したところ、あら不思議icon53
臭いが消えたのですface08icon97
すごーいicon77icon77icon77
簡単すぎなので、是非みなさんも試してみてくださいicon65

そして、題名のドキドキ☆ワクワクしている理由というのは・・・icon22
明日からうちで、ホームステイの受け入れをすることになっておりますicon97
バヌアツ共和国からくる11歳の女の子と1週間一緒に生活をしますface01icon65
鹿田家みんな、英語は全然しゃべれません(笑)
ジェスチャーで頑張ります(笑)
子供達にも良い経験だと思って、1週間楽しい思い出を作ってあげたいと思っていますicon102
鹿田建設の前を通る機会があったら、覗いてみてくださいface02
むしろ遊びに来てくださいface02
英語しゃべれる方、大歓迎です(笑)

それではicon23これから明日の準備に追われますicon196icon100