八女の建設会社をお探しなら鹿田建設へ

鹿田建設インフォメーション

2016年09月21日

M様邸 配筋検査

こんにちはface01
朝晩は急に寒くなりましたねicon10icon10
急激な気温の変化で、皆さま体調は崩していないでしょうかicon60
私達も体調管理をしっかりして風邪を引かないように気を付けますicon09icon12

今日は朝から、M様邸の基礎の配筋検査が完了致しましたicon14icon14
建物と境界線の距離や基礎の鉄筋の間隔等図面通りに出来ているか確認しますicon77

M様邸 配筋検査

M様邸 配筋検査

M様邸 配筋検査

配筋は家の強度や耐久性に大きく影響を与える為、コンクリートを打ってしまうと見えなくなる所なので
とても重要な検査なんですねicon23icon97
この検査で、無事合格をもらったので、コンクリート打設工事に入りますicon64

着々と工事が進んでおりますよーーーicon102
M様、これから楽しみですねface02icon53
また進捗状況等アップしていきたいと思いますface01