八女の建設会社をお探しなら鹿田建設へ

鹿田建設インフォメーション

2017年01月05日

謹賀新年!!

明けましておめでとうございますicon67
皆様、年末年始はゆっくり過ごせましたかicon60face02
あっという間に休みも終わってしまいましたねicon10icon10
1日が本当に早く感じます・・・icon108

我が家は、毎年恒例となっている三社参りに行ってきましたicon53
私が本厄の為、厄払いも兼ねてface10
今年は特に、おとなーしくおとなーしく過ごしていきたいと
思いますicon23icon10
でもでもicon59icon59
おみくじは去年に引き続き、大吉face01face02icon97
やったーーicon65icon65icon65
一年間、健康で元気に過ごせますようにicon99

今年も皆様の家造りを全力でお手伝いさせていただきますicon21icon12
どうぞよろしくお願い致しますicon64

鹿田建設一同