八女の建設会社をお探しなら鹿田建設へ

鹿田建設インフォメーション

2017年02月21日

完成内覧会 御礼申し上げます♪

2月11日・12日、完成内覧会が無事に終了致しましたicon12
寒い中ご来場いただいた方々、誠にありがとうございましたface01
職人さんと家造りの事やプライベートな事などお話できましたかicon66
face02icon22
少しでもお役に立てれればicon53と思っておりますicon113
そして鹿田建設の魅力をご理解いただけたら嬉しいですicon06
たくさんの方達に来ていただき、お客様のお声を聞くことが出来、
鹿田建設にとっても勉強になりましたicon14icon14
「まだ話足りないなーicon108
「あれも聞いておけばよかったface08
など、些細な事でも何かあれば遠慮なく聞いてくださいねicon65
いつでもご連絡下さいicon123icon97

ご協力頂きましたお施主様、心よりお礼申し上げますicon58