八女の建設会社をお探しなら鹿田建設へ

鹿田建設インフォメーション

2017年03月27日

春休み突入しました☆

こんにちはicon02
長女さん、24日に終業式でしたicon97
約2週間の春休みに突入ですicon113icon113icon113
来月からは5年生face08icon53
もう高学年になるのかぁ・・・
早いなーーーicon108
あっという間に子供は成長しますねicon10icon10
昨日は長女が習っている、ミニバスケットの卒部式がありましたicon12
長女が入部した時に3年生だった子達icon102
素直で人懐っこい子ばっかりで下級生にも優しくてicon65
その子達が旅立ってしまうのかと思うと寂しいですねicon198
会えなくなるわけではないですが笑
中学校に行ってもバスケ頑張るんだぞーーーicon14icon14
また成長した姿を見れる日を楽しみにしてるよface02icon23
長女もあと2年で卒部ですicon108
精一杯、楽しくバスケを頑張ってほしいですねicon64
コーチからの期待に応えられるように、私もサポート頑張りますicon09icon57

皆様、楽しい春休みをお過ごしくださいface01icon65