八女の建設会社をお探しなら鹿田建設へ

鹿田建設インフォメーション

2017年04月18日

初めまして!!

こんにちは。

暖かかったり、寒かったり…の日々が少しずつ落ち着いて、やっと春も本番になってきましたね!
新生活が始まり、環境の変化にワクワクicon12 ドキドキicon10されている方も多いのではないでしょうか?

初めまして!! 
インテリアコーディネートやデザインを担当しておりますemiです。
私どもも心機一転icon12 これからは、私が鹿田建設のBlogに挑戦してみようかと思っております。
つたない文面かと思いますが、お付合いいただけると嬉しいですicon64

実は私…、ずーーっと国語が苦手でした…icon11
そんな文章に自信のない私ですが…、子供の頃からお家のコトには興味ありありで、見る機会が多かったインテリアや間取りの雑誌、キッチン・設備メーカーetcのカタログを暇さえあれば眺めては、将来建てたい自分の家をイメージしたり、間取りをかいたり…
ずっと妄想にふけておりました 笑
そして大人になってこの仕事につき、実際の工事中の過程や職人さんのお仕事ぶりを目にし、お客様の想いがカタチになっていくことに感動しicon12虜になってしまいました。
いわば、ちょっとした「インテリアおたく」な私です 笑

そしてこれから、私が感じるお住まいに関するコト、現在着工中の現場状況やお打合せの様子etc、少しずつ綴っていけたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します!!

頑張るぞーーーicon14