八女の建設会社をお探しなら鹿田建設へ

鹿田建設インフォメーション

2017年05月04日

ゴールデンウィーク。。。の私たちはというと

こんにちは。
インテリアコーディネートやデザインを担当してますemiです。

いよいよゴールデンウィークicon12に突入しましたが、皆さまいかがお過ごしですか? ご満喫されてますかー?? 
私たちスタッフも忙しい時ではありますが、こどもの日もあるので子供たち孝行に、少しお休みをいただいてお出かけをしよう~icon64と計画をたてています。

そんなゴールデンウィークの勤務は…
色んなところで交通渋滞にはまり… イライラicon10しながらも、今度のお出かけを楽しみicon14に仕事に励んでおります。

そんな私ども鹿田建設の近況です。

 ◇KODAWARI HOUSE◇
   E様邸 新築工事中icon12
    こちらのお宅は。。。「デザイン+素材+ZEH」の融合型HOUSEです。

    ゴールデンウィーク。。。の私たちはというと

    ゴールデンウィーク。。。の私たちはというと

    
    ※ZEHとは?‥‥‥住宅で使うエネルギーと創る(発電する)エネルギーの収支を
             プラスにすることを実現する住宅のこと。

    ZEH基準を満たす住宅にするには、断熱・設備・発電 etc もろもろの基準があるため… 
    間取りの自由度など本来のお客様のご要望が2の次になってしまうお話も聞いたりしますicon11
    ですが、今回のE様邸はデザイン、プラン、素材 etc ほぼお客様のご要望に近い内容で
    工事を迎えられたのではと思ってますicon12
    これからの進捗と完成が楽しみですicon102

KODAWARI HOUSE
    W様邸 リフォーム工事予定icon12
    こちらのお宅は。。。
    これからの梅雨の季節のジメジメicon11とその後始まる夏の暑さicon01にむけ、
    結露カビ対策と断熱効果UPicon14工事を行っていきます。
    そしてこれから先の暮らしをより快適なものへと、内部のリフォームそして外観のリニューアルicon12工事も
    行っていきます。
    いつもきめ細やかな気配りをされるお客様らしいご要望が盛りだくさんのリフォーム工事。
    私どもも、より快適でイイモノを造っていけるよう頑張っていきたいと思ってますicon64

    
これからも鹿田建設のKODAWARI HOUSE進捗状況をお伝えしていきます。
…そして、まだまたアップ出来てない完成物件も!!  ぜひ見てくださいicon64