八女の建設会社をお探しなら鹿田建設へ

鹿田建設インフォメーション

2017年06月23日

失敗。。。

こんにちは。
インテリアコーディネートやデザインを担当してますemiです。

失敗しています…icon11
先日ブログアップしてました、☆E様邸 新築工事☆ no.1
ブログ…消えてしまいましたicon11 
いや消えたんではなく、私が消してしまったんですね…笑icon10

あれからだいぶ工事も進んでいるので、
続きをお伝えしよう!!としてた矢先。。。

失敗。。。
失敗。。。



また改めてアップしなければicon108

その後はというと、外装やインテリアのお打合せも着々と進み、
現場の大工さんもフル稼働中ですicon99
特にicon53外装で使うタイルセレクトは、お客様と共に悩みに悩みましたicon12
これからどう仕上がってくるのか、とても楽しみでドキドキですicon65

失敗。。。
失敗。。。



また、加工場の方でも。
棟梁が何かじっくり考えております。。。
どうやら、E様が以前お住まいになられてた家の床板のようですicon53
何に加工利用していくのでしょうか??icon12楽しみですicon99

失敗。。。

また状況詳しくお伝えしていきます!!