八女の建設会社をお探しなら鹿田建設へ

鹿田建設インフォメーション

2017年07月27日

夏休みです☆

こんにちは。
インテリアコーディネートやデザインを担当してますemiです。

夏休みに突入しましたねーーicon99
いかがお過ごしですか? 息子の幼稚園も夏休みです。

世の中のママさんは、お昼ごはんの準備etc 生活スタイルを
夏休み仕様に切り替えて頑張られているのではないでしょうか??icon10
しかし、子供たちはそんなこと関係なく、
ワクワクの日々なんでしょうね~icon12

夏休みです☆


そこで、夏休みに今までにない経験をさせてあげれないか?icon53
考えたりしてまして。

あ!!!icon53icon53icon53icon12
思いつきましたicon12
夏の風物詩。 
涼しくて、美味しくて、さらさら流れるもの~icon14

作ってみようかと!!

………、しかし!! 私ではとうてい出来そうにないのでicon11
まずは大工の棟梁に相談してみますicon59 笑

仕事が忙しいママなりの罪滅ぼし。。。
出来るといいなあicon14icon12 また報告します。