八女の建設会社をお探しなら鹿田建設へ

鹿田建設インフォメーション

2014年03月01日

暖かくなりましたね☆

こんばんは♪

2月も終わりですね(゜ロ゜)
あっという間です...

もーすぐ春(*^^*)
最近昼間は暖かくなってきましたね(^-^)
春はちょうどよい気候だし、とっても好きな季節☆☆☆
でもでも!!!!
花粉症が辛い季節でもあります(>_<)
もーすでに、目は痒いし鼻水は出るし大変です(T_T)
甜茶やヨーグルトが良いと聞きますが、どうなんでしょうか??
私の知り合いが、ひどい花粉症だったのですがビタミンCのサプリメントを飲み続けたら全く症状が出なくなり、治ったと聞きました(^_^)/
皆さんはどんな対策してるのでしょう?
効き目があった物とかあれば、教えて下さいね♪

あと2ヶ月ぐらいは花粉との戦いです(-_-;)
花粉に勝ちたーーーーい!!!!!!!!!