八女の建設会社をお探しなら鹿田建設へ

鹿田建設インフォメーション

2017年06月12日

梅雨シーズン到来―。。。その前に☆!!

こんにちは。
インテリアコーディネートやデザインを担当してますemiです。

いよいよ梅雨のシーズン突入ですねicon11icon11icon11
現場の方も梅雨前後は特にバタバタです…

梅雨シーズン到来―。。。その前に☆!!

私たちスタッフはというと。
ぜひ梅雨がはじまる前にicon53と、先日ホタルを見にわが広川町の某所へ、半分ダメもとで行ってきました。

まだ早いんじゃない?って声もあったのですが。。
icon12見れましたよーー!! ちゃーんと飛んでて光ってましたicon65 

梅雨シーズン到来―。。。その前に☆!!

息子たち小さい子は初めてのホタルに興奮したりicon14
間近でみて少しびびったりicon10で笑
とってもいい経験ができてよかったですicon99

そして意外とひとなつっこいホタルが、子供たちの髪の毛にとまったりicon67 
ブローチになったりicon67 サービス満点のホタルさんでした。
とてもキレイで夏の始まりを感じた日でしたーーーicon99

梅雨シーズン到来―。。。その前に☆!!     梅雨シーズン到来―。。。その前に☆!!


そしてその後は!!icon12
さっさと車に飛びのり、お決まりのicon53ビールをもとめてicon14
お店へとむかいました!! 笑”