八女の建設会社をお探しなら鹿田建設へ

鹿田建設インフォメーション

2014年04月09日

広川町42.195㎞リレーマラソン!!

4月6日(日)に広川町のリレーマラソンに参加してきましたicon67

商工会の奥様達のチームを作り、1人1.5㎞を走ればOKということで・・・
疲れたら歩けばいいかなicon14と安易な考えで参加してしまったのですが、大間違いicon196icon108
実際は・・・参加している皆さん本気なんですicon77
歩いている人、一人もいなかったんですface08
私も負けず嫌いなんで、”ゆっくりでもいいからとにかく走らなきゃicon59”と思い頑張って走りましたicon16
でも皆で力を合わせて頑張ったという達成感icon12
頑張って良かったーと思いましたface01
そして打ち上げは最高に面白かったですface02icon151

次の日はというと・・・
筋肉痛がやばかったですicon41
その次の日は・・・
もっともっとやばかったですicon95
体は正直ですねicon198トホホ~icon10icon10

もともと体を動かすのが好きなので、これを機にまたなにかスポーツしたいなーicon97
良い汗かくと体も心もスッキリしますよねicon01
その爽快感が大好きなんですicon105
健康の為にも運動はしたほうが良いですね
icon65
広川町42.195㎞リレーマラソン!!


娘も参加icon97ちょっぴり緊張している様子icon194
広川町42.195㎞リレーマラソン!!