八女の建設会社をお探しなら鹿田建設へ

鹿田建設インフォメーション

2015年02月27日

★U様邸 建て方★

本日、建築吉日!!!!
待ちに待ったU様邸の建て方でした(^^)/
お天気にも恵まれ、職人さん達もいつにもまして張り詰めた空気のなか順調に柱、梁、桁が組あがっていきました♪
★U様邸 建て方★
★U様邸 建て方★
★U様邸 建て方★
★U様邸 建て方★
★U様邸 建て方★
★U様邸 建て方★
★U様邸 建て方★

毎回ですが、職人さん達が高い所に登って作業する姿を見て、"かっこいいなぁ""ずごいなぁ"と思います!!!私は"怪我をしませんように""落ちませんように"とハラハラドキドキですよ(>_<)

餅まきにもたくさんの方が来られて、楽しそうに一生懸命お餅を拾っていましたよ\(^-^)/
★U様邸 建て方★

今回のおうちは、外観がとてもオシャレで珍しい形なので施工が楽しみです(^-^)v
これからお引き渡しまで職人さんをはじめ、スタッフ一同頑張っていきたいと思います(^o^ゞ