八女の建設会社をお探しなら鹿田建設へ

鹿田建設インフォメーション

2015年07月30日

流行りに乗って・・・

こんにちはface01
毎日暑いicon77暑いicon59暑いicon01暑いicon57暑いーーーーーーーーーーicon196icon10
プールとか海行きたいなーicon78
キレーイな海に入りたいですねーicon128icon97
夏になるとなんか旅行をしたくなりますicon65
子供達にもたくさん良い思い出作ってあげたいなーicon14icon14

そして流行りというのが・・・
おたふくface08icon108
今すごく流行っていて、長女は年少さんぐらいに一度やっていたので大丈夫だろうと油断していたら感染しちゃってましたicon198
二度もなるんですねー・・・
そして食欲もないし高熱が出るのでグッタリしちゃって本当にかわいそうでしたface14
・・・が、今はとっても元気になり力が有り余っていますicon59
まだ腫れは引きませんが、元気になってくれてホッとしていますface02
きっと次女にもうつっているだろうなーicon41
潜伏期間が2週間とのことなので、お盆前後に発症するのかなーicon15
こればっかりは仕方のないことですがねicon10icon10

熱中症に気を付けて、この暑さに負けないように気合いを入れて頑張りましょうicon09icon53