八女の建設会社をお探しなら鹿田建設へ

鹿田建設インフォメーション

2016年02月03日

2月突入!(^^)!

こんにちはicon53
寒い日が続きますねicon10icon10
体調は崩していませんかicon60
実は1月後半から長女が流行りに乗ってインフルエンザにicon196icon196icon196
かなり辛そうで本当に可哀そうでしたicon15
でも次の日には熱も下がり復活していましたが、最低5日間は隔離しなくてはいけなくて外に出たいのに出られないしやることないしで退屈だったみたいですがicon11
そして私も2日後にインフルエンザに・・・icon15
インフルエンザの感染力って本当に恐ろしいと思いましたicon108
ここ数年予防接種をしていなかったけど、もう辛い思いはしたくないので家族皆で今年から予防接種しますicon59
次女にうつらなくて良かったーface02
家族のサポートがあり、心から感謝ですねicon97icon97

そしてそして、寒い中作業場では下駄箱を造っていまーすicon65
2月突入!(^^)!

2月突入!(^^)!

2月突入!(^^)!

楽しみだなーicon14icon14
出来上がったらまたアップしますねface01